2011年09月23日

またすぐ捕まりそう(笑)-パリス・ヒルトンが200時間の…

-------------------------




反省だけなら猿でもできるが彼女は反省してないよ多分w

馬鹿につける薬はない

ヒルトンホテルの名を汚しまくりだな

まだまだ奉仕活動した方がいいんじゃないの

肉体労働でもヒール履いているところもセレブの意地を感じる。っていうか、オメー反省してねえだろ。


 ラスベガスでコカイン所持の疑いで逮捕され、司法取引をしていたパリス・ヒルトンが、裁判官に言い渡された200時間の社会奉仕活動を終えたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000046-flix-movi
マークX 値引き
ヴェルファイア 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-09 01:54)
 おめでとうございます。-元プロテニスプレーヤー・杉山愛が… (2011-11-08 13:53)
 女子アナに囲まれてニヤニヤして…-大塚キャスター、めざま… (2011-11-07 17:29)
 スニッカーズもうカワネ-不機嫌エリカ様、新CMで「別に…… (2011-10-18 17:00)
 もう出てこなくていい。-沢尻エリカ、過去の“不機嫌態度”… (2011-10-17 04:05)
 倖田來未と見分けがつかん-“元ホームレス漫画家”浜田ブリ… (2011-10-05 06:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。