2011年11月08日

おめでとうございます。-元プロテニスプレーヤー・杉山愛が…

-------------------------




おめでとう(*^▽^)/

人の幸せは嬉しく思う反面、その瞬間が過ぎたら寂しく感じる。自分が幸せでなければないほどにだけど、人の幸せを妬む人間にはなりたくないといつも思う

クルム伊達と杉山愛は素晴らしい。アスリートのええ見本やな

おめでとうございます。これからは、いわゆる普通の生活をエンジョイして下さい。

旦那は海外生まれ海外育ちで、杉山と会ってから日本に住んだって、無茶苦茶愛されてるやん。杉山さんも、可愛い人なんだろうな。


 元プロテニスプレーヤーの杉山愛(36)が7日、かねてより交際してきた6歳年下の一般男性と今月3日に結婚したことを、コメンテーターを務める日本テレビ系『スッキリ!!』(月〜金 前8:00)で生報告した。お相手の男性は「ちょっと太った長谷部誠選手似」といい、6歳年下であることを周囲から祝福されると「やりました!」と両手でガッツポーズを決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000301-oric-ent
フコイダン ガン
シスプラチン 副作用



同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-09 01:54)
 女子アナに囲まれてニヤニヤして…-大塚キャスター、めざま… (2011-11-07 17:29)
 スニッカーズもうカワネ-不機嫌エリカ様、新CMで「別に…… (2011-10-18 17:00)
 もう出てこなくていい。-沢尻エリカ、過去の“不機嫌態度”… (2011-10-17 04:05)
 倖田來未と見分けがつかん-“元ホームレス漫画家”浜田ブリ… (2011-10-05 06:04)
 ヒットするのかな?-佐藤健主演「るろうに剣心」ライバル役… (2011-10-04 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。