2015年07月05日

センバツ4強・関東一がサヨナラ敗退でわかる経済学

高校野球はほんとに楽しい(かった…)この試合が東東京のレベルの高さを物語っている頑張れ都立勢春の成績なんて関係ないどこの学校も春と夏では全く違うチームに成長しているのだからそれでも帝京あたりは残っているからな。春と夏はまた別だからね。春夏連続出場はほんと難しいよ。見たよ!電車の中で、お年寄りや小さな子供に席を譲れない関東一高は負けて当然だドラマチックベースボールは高校野球にこそ相応しいこれが一発勝負の怖さセンバツ4強だからとはいえ、必ずしも勝ち上がるとは限らない。こういうドラマがあるから高校野球はおもしろい昔から春強いところは夏弱いってジンクスが有るから何の驚きもない。むしろ大阪桐蔭の方が凄いプレッシャーだろうな。これだから春夏連覇なんて滅多にないよな!関東一なんかにいいイメージなんかないから、どうでもいいわw相手をナメたな高校生ぐらいだと、短期間に驚くほど成長することもあるからね。成立学園がんばりましたね。



Posted by That_bold_Web at 21:17