2011年09月03日

この2つが強すぎる。-サッカー=バルサとレアルの2強、国…

-------------------------




ヨーロッパのビッククラブはきっとチャンピオンズリーグを総当たりのリーグ戦にしたいんだろうね

CLはこれ以上 増やすとつまらなくなる

バルサとレアルはそれぞれ1億4500万ユーロ アトレティコは4600万ユーロ エスパニョールでさえ2000万ユーロ マジョルカなどは1400万ユーロ プレミアで見ればマンUでさえ7000万ユーロも貰ってない これだけ格差があったらいつまでもバルサとレアルだけ大型補強でき、他は若手を育てるしかない。その若手も活躍すれば2チームに引き抜かれる。ほとんどのクラブが最初から優勝を諦める状況になってる

マラガよ、カネのパワーを見せてやれ(笑)

バルセロナの副会長であるハビエル・ファウス氏も2月にはロイターに対し、今後は欧州チャンピオンズリーグの拡大を希望しているとコメント。各国1部リーグに所属するクラブを減らし、欧州の大会により専念できるようにするという提案をしていた。他国のリーグのクラブ数にまで口を出す。なんという傲慢さ。


 [マドリード 2日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードの元ゼネラルマネジャーであるホルヘ・バルダーノ氏は2日、他クラブを圧倒するバルセロナとレアルは今後、国内リーグには目を向けず、欧州の大会を優先することになるだろうとの見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000099-reu-spo
スズキ 2サイクル・バーディー50 スタンダード 買取
アルティス 値引き


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 確かに日本寄りだったかもね。-敗れた北朝鮮の監督「判定は… (2011-09-07 20:34)
 八百長デブが-元山本山が海外進出?「デブを生かす」 (2011-09-06 11:47)
 男子女子共に韓国を制覇-なでしこ連勝、単独首位=韓国を2… (2011-09-06 06:51)
 何気に、凄い事だよね-41歳・琢朗が“衣笠超え”カープ最… (2011-09-05 19:51)
 今さら感がハンパねえ-福岡第一の優勝取り消し=04年総体… (2011-09-05 07:08)
 すげーキーパーだった-サッカー=W杯アジア3次予選開幕、… (2011-09-04 07:53)

Posted by That_bold_Web at 18:45│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。