2011年09月06日

八百長デブが-元山本山が海外進出?「デブを生かす」

-------------------------


きちんと社会人として生きていけるようにチャレンジするのは良い事だ。変な事書くなよ

海苔の営業したら

相撲やめたらただのデブ 虚しい

日本より米国の方がデブキャラの地位、価値が確立されているからありかもね

アメフトの守備ラインを全部力士で固めたらどうなるかな?と考えたことはある


 大相撲の八百長に関与したとして引退に追い込まれ、日本人史上最重量関取だった元幕内山本山の山本龍一氏(27)が“海外進出”する可能性が浮上した。3日、都内のホテルで同部屋の元関取との合同断髪式が行われた。今後について師匠の尾上親方(元小結濱ノ嶋)が「海外で相撲のイベントに出演するなどのオファーが来ているようだ。本決まりではないが…」と話した。米国で活動する可能性もあるというが、本人は「デブを生かして頑張ります」とだけ話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000022-dal-spo
全てのネットショップ経営者に送るネットショップ開店・運営マニュアル
メルマガエディタ 「マガツク」


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 確かに日本寄りだったかもね。-敗れた北朝鮮の監督「判定は… (2011-09-07 20:34)
 男子女子共に韓国を制覇-なでしこ連勝、単独首位=韓国を2… (2011-09-06 06:51)
 何気に、凄い事だよね-41歳・琢朗が“衣笠超え”カープ最… (2011-09-05 19:51)
 今さら感がハンパねえ-福岡第一の優勝取り消し=04年総体… (2011-09-05 07:08)
 すげーキーパーだった-サッカー=W杯アジア3次予選開幕、… (2011-09-04 07:53)
 藤井は正念場ですね-巨人・藤井が1軍昇格、ライアルは降格… (2011-09-04 01:43)

Posted by That_bold_Web at 11:47│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。