2011年09月12日

オフレコかどうかはともかくとし…-「放射能発言」報道を検…

-------------------------


オフレコかどうかはともかくとして、政治記者が、まるっきりゴシップ記者レベルということのほうが問題じゃないのかな、もっと他に報道すべきこともあるし、まっとうな政策批判記事とかが書けない馬鹿記者だろう、社名と、記者名を出すべきだよ、人間なら普通に、クソとかアホとか位の言葉は出るだろう、これじゃあ、政治家は息も出来なくなるよ、

「じゃ福島の放射能ついたままですか」の質問したクソ記者の実名と所属会社名を晒し上げろ

公人にはオフレコなど殆どない事ぐらい覚悟して下さい。

オフレコ漏れうんぬんじゃなくそういう発言すること自体が問題だろ

言論統制をしようとしてるのか?ふざけた連中だ。


 藤村修官房長官は11日午後の記者会見で、鉢呂吉雄前経済産業相の「放射能を付けたぞ」という趣旨の発言が報道されたことについて、民主党幹部が経緯を検証し、今後のメディア対応も検討する意向を示していることを明らかにした。オフレコの非公式懇談での発言などが報道されたことを問題視しているとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000069-jij-pol

日常英会話をネイティブるVOL.1のPDF版です


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 解散してください-首相動静(9月11日) (2011-09-11 07:55)

Posted by That_bold_Web at 14:02│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。