2014年10月12日

韓国に全俺が泣いた

◆海兵隊の竹島上陸訓練見送り=「大統領訪問で意思示した」―韓国◆【ソウル時事】韓国大統領府高官は4日、竹島(韓国名・独島)で7日から行われる防衛訓練の際の実施を検討...

少なくとも俺は、ミョンバク訪問なんていまさらどうでもいいんだよ。じゃあ、何に怒ってるかって決まってる。「天皇陛下」を侮辱したことだよ!!世界で韓国が初めてだよ。韓国より遥かに大国の、中国だってロシ…チョンは 日本の領土を返せよ。自衛隊は 税金泥棒か!?取り返せよ!!Newsweek日本語版 読んだよ。韓国の異様なまでの愛国心が世界中からどんなふうに見られているのかがよーくわかった。その調子で、じゃんじゃん訓練やってくれよ。正直、また竹島上陸や訓練だの、ミョン…まず友好国では無い。天皇陛下に言及したところで終了しました。さようなら韓国ちゃん。ば韓国。日本側の経済制裁を恐れてのことだろうか。自国が引けば、日本側も態度を緩めると踏んでるのだろうか。民主のことだから韓国に対してまたまた寛大になっちゃうもんね。韓国の出方よりも日本政府のほうが要注意だ…とりあえずスワップは凍結で自衛隊が、竹島へ上陸訓練するべし。日本をなめるな。日本人は民主党政府とは違う。天皇陛下へ謝れ。

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_bold_Web at 20:42