2014年10月12日

調査の品格

◆都の尖閣調査「違法かつ無効」=中国◆【北京時事】中国外務省は2日、東京都が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域で調査を行ったことに...

お前らの外務大臣襲撃犯人への対応も違法なんじゃないのか?違法で無効なのはお前らだ。どうせ中国領の証拠なんかねーんだろwつか、oooobamaみたいな反日留学生くずれはだな、嫌いな日本に居座らずにさっさと自由のない祖国に帰れや。合法かつ有効だ可愛いヤギさんでも放牧すればいーのにね。財産権も絡むので「自衛隊は日本のヤギも守ります!」とか堂々と出動できるし。中国の法律は共産党の都合次第で決まる。そんなものに世界各国が従うと思うのか?中国人の無知には呆れる共産党が法律である野蛮な共産党の奴隷では法律の概念すら無いようだな尖閣は明明白白日本の領土です日本領土の強奪を考える前に中国バブルが弾け掛けてる心配すれば強欲国家さん中国の存在こそ、違法かつ無効だ。だいいち、「中華人民共和国」のうち、中国語は「中華」だけ。「人民共和国」は和製漢字、つまり日本語だ。名前も学問も経済も、中国はほとんど日本が作った国じゃないか。

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_bold_Web at 20:39