2014年09月10日

結局最後に笑うのはニュースだろう

◆福島県の児童の尿から放射性セシウム検出=中国報道◆ノーボスチ・ロシア通信社7月1日の報道によると、福島県の児童141人の尿サンプルから少量の放射性セシウムが検出されたことがわかった。福島原発は2011年の東日本大震災と津波で深刻な被害を受け、今もなお放射性物質をまき散らしている。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

日本のメディアも、官僚から圧力かけられると、脱税指摘が怖くて何も言わなくなる。まともな報道しないのは分かっている。このニュースの出所はどこだね?共産圏のニュースは頭から信用することは出来ないからな、俺の推理では半島南部が出所と見た!!なんせ仮想敵国だからな♪↓はいはい、自称日本人のアイムザパニーズの過去コメhmn*s*sprey*r7(hmn...)サーチナ ミスリードしたいようだな。米国は日本海表記に賛成しているのではない。東海であれ日本海であれ 単独表記の立場を支持しただけだ。そうでなければ韓国ー日本の協議を要請せんわな バカメ。今回の総会で米国が事実上、日本の「日本海」単独表記の立場を支持したことが知られ、日本海表記問題「日本に打撃、米国の日本支持には失望」=韓国4月28日(土)11時56分 - 韓国 (サーチナ)(編集担当:米原裕子)日本に否定的な記事にこの名前数日前に日本の記事で、ちゃんと読んだよ。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_bold_Web at 10:24