2014年09月09日

ところがどっこい、話題です!

◆中国のミスコン入賞者が「ブサイク」になっ…◆2012年8月1日、中国各地で開催されるミスコンで「美女」とは程遠い入賞者が相次いでいることを受け、...

こういう皮肉が出る分、中国は文化的に半島より開かれている気がする…まあ、半島のホルホル気質が酷すぎるだけですが…恥有国人は、心がブス純粋な「漢族」など居るはずも無いし、大体党員って地方の有力者がほとんどということは土着の家系なのだ。賄賂化が、、謙虚になっていくだけだよ!日本のミスコンは徹底して『和風美人』で貫いたらどうか?世界の基準などに影響されずに整形女が少ないからだ整形そう思わない→整形の数今日本に寄生している韓国芸能人の数年後も見ものだぞぉ~(笑)日本のミスコンでも清楚なおくゆかしさの全然ない挑発的な表情の女が多いんで嫌だあとは、主催者への直接開催費(ワイロとも言う)を払った娘を勝たせるため、他の候補をブサイクにする??まあ、コンテストと言うより催し物なのでしょ??ミスコンはその国の美人の基準とは違う基準で争っているからな。割り切るしかないよ。とは言ってもよっぽどアレだったからな参加人数の少なさというよりもコネが大きいと思う100人の女性をランダムに集めてもあのレベルが選ばれることはないだろみたいな顔だったしな

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!



Posted by That_bold_Web at 10:00